滋賀県東近江市で製材業・住宅資材の販売・古材の買取及び販売を営む丸和産業株式会社の中の人のブログです。


プロフィール

丸和産業株式会社の中の木材広場をよろしく!

木材広場

Author:木材広場



カウンター



最新記事



時々つぶやいてます



最新コメント



カテゴリ



ブロとも一覧



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



スポンサーサイト


増築の棟上げなう
本日は、東近江市上平木にある小澤工務店様の増築の棟上げがあり、ほんの少しばかり、ユニックでお手伝いしてまいりました。

少し寒い日ではありましたが、なかなか順調に進んでいました

途中で、帰ってしまったので、続きは、また、後日、見にいってきます

お疲れ様でした
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


